PR

1407【街化石】八重洲地下街・ラーメン番外地

私はね、多分絶対、本当にすごいものをね、見てしまったんですよ。 これはですね、現実のことなんですよ。
お昼時にね、東京駅の八重洲地下街を歩いていたんですよ。ちょうど北口側の大丸にほど近いところにラーメン番外地というお店があったんで、そこで食べようかと近寄ったんです。

そしたら、お店の両脇の柱の壁が、他とちょっと違うんですよ。変だな~なんだろうな~って
でね・・・よ~く目をこらして見るとサンゴの化石であふれているんですよ。私、ゾクッとしましてね。



なもんで、気になったんですよ。もっと他にもあるんじゃないかと。
あるかな~どこかな~と思いながら勇気を振り絞って振り向いてみたんですよ


反対側の壁にこれまたサンゴの化石がたくさん!

喜んでいただけましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました