PR

1286 DVD「不都合な日本の真実」

すごい。ある意味すごいDVDである。

不都合な日本の真実 [DVD]

新品価格
¥573から
(2024/2/7 18:52時点)

 あのアル・ゴアの「不都合な真実」の日本版のように見せかけて、それこそamazonでアル・ゴアと一緒にまとめ買いしてしまい、届いた実物を視聴して驚愕する、というパターンが標準的な購入者の姿ではなかろうか。知り合いの先生がタイトルだけ見て環境教育の教材にしようとして(以下略

 現在、amazonで「滅多にないものを観てしまいました。」「製作者の勇気に感動!」など絶賛するカスタマーレビューが8件、さらにぽすれんにも2件のレビューがあって、そろいもそろって☆1つ。しかもレビュー内容がおもしろくて読む価値あり。これはネラってできるもんじゃありませんよ。
 その後amazonでは何者かによって☆3つの評価がされ1.7/5となっています。

詳しい解説はレビューに任せるとして、ここまで言われると逆に観てみたくなる一品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました